誤報だよぉ〜

ちょwテルw
…まあ、アビスパさん方面では何の動きもなかったのでアレですが。

【サッカー】岩本輝雄の福岡移籍は「誤報だよぉ〜」…本人が某チームサポータークラブ代表に明かす

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1156178608/

サッカー元日本代表のMF・岩本輝雄選手がJ1・アビスパ福岡に移籍するとの報道に対し、
本人が「誤報である」ことを明らかにした模様。
元所属チームであるJ1・京都パープルサンガのサポーターズクラブ代表が
電話で尋ねたことによるもの。

>先日、一部報道でテル(岩本輝雄氏)が福岡に移籍と発表がありました。
>僕はこの報道を知らず友達のメールで知らされびっくりしました。
>ライバルチームへの移籍は複雑な思いと、本人は福岡に行くなんてある理由があり、
>考えられないと思いながら電話をしてみました!!

>電話がつながった瞬間「誤報だよぉ〜」だって・・・
>聞くところによると、先日京都と練習試合した静岡FCのように福岡にも練習や練習試合に参加出来たら・・・
>なんてことを話していたら新聞記者が勝手に移籍と記事にしたそうです。