YFCには勝てないねえ…(横浜FC戦は1-1)

確かに「負けなくてよかった、本当によかった」という部分もありますが、ホームだし、ここで勝たなきゃ増々勝ち点差が開く大事な試合だった訳で…。もう3位まで勝ち点差6(+1試合)ですよ…。
前半も差し迫った時間で失点したのはもうorzでしたが、後半のチアゴ→ボルゴール!で同点に。
流れはこっちだ!と思ったのですが、しかし、攻めても攻めても得点にならず…orz
久々のキンちゃんと磯崎の両サイドとか、悪くはなかったんですけどねえ。
親方コメントなど。いつも「難しい試合でした」なんかで始まる親方の第一声が。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_35.php

おばんでございます(日本語)。

…そんなリップサービスじゃだまされないお!いやでもその姿を想像すると(*´д`*)←ダメ人間
総体的なパフォーマンスには満足、でも「運が少し足りなかった」って感じですねえ…。
それよりなにより、大柴今年初出場キタワァ(n‘∀‘)η
大柴が出て来て、ただでさえ良かった後半の動きがさらに良くなったような気がします。ある意味「流れを変える」選手なのかな。
#チアゴと比べて、というのには持ち味が違いすぎると思うので(今日はアシストもしたしね)、うまく併用出来るといいなあ
ただ、それが結果に結びつかなかったのが…(´Д⊂スゲーノノイケズ!(八つ当たり)