ベガッ太は身長55m(推定)

昨日の横浜FC戦の試合前、ウルトラマンがベガッ太とPK対決をしたようなのですが…J's Goalのフォトギャラリーより。

ユアスタに、ウルトラマン来場!夏休み公開中の映画のPRもかねて、ベガッ太にPK対決を挑んできた。なかなか様になっているキックに、会場もどよめく。

http://www.jsgoal.jp/photo/00016800/00016802.html

最後はメディカルボールを使ったPKを決めて、ベガッ太の勝利。しかし日本と仙台を代表する両ヒーローは、最後にがっちりと健闘を讃えあった。

http://www.jsgoal.jp/photo/00016800/00016803.html
ベガッ太ってヒーローだったっけ?
しかし、このウルトラマン、菅野よりも*1ちっさくね?と思ったら、さらにアップローダに並び写真が…。
ttp://f16.aaa.livedoor.jp/~retail/img/v960.jpg
どうみてもベガッ太のほうが大きいです、ありがとうございまs(ry

*1:いや昨日いたからwゴール前を守っている時はあまり感じないですが、ロングで見ると結構ちっさく見えるんですよね…