小村徳男選手 横浜FCへ期限付き移籍のお知らせ

http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=569
うひゃあああああ。
そういえば、サンフさんの3バックが「モリツァ/戸田/森崎兄*1」とかだったりして、「そんなにDFいないのか…小村さんは?」とか思っていたのですが、こういう布石にもなっていたのですかね…。
ともあれ、三ツ沢で見られる訳ですね。楽しみなような、複雑なような。
なんとなくですが、テルもYFCさんに行きそうな予感がひしひしと…w
勝手にサンフ時代の小村さん振り返り:

中国放送で一日キャスター

http://www.kojya.com/mt/archives/000423.php
公式の当該ページが404なので(´Д⊂)ヒドイ、写真のあったエントリを勝手にリンクさせてもらいました。「罰ゲーム」と言われても否定しません(えええ

*1:あ、ここダブル和幸だw