明日は徳島戦

得しません?…って、水戸ちゃんが最初に言ったんですからね*1
ともあれ、ロペスとクマとキンちゃんが出場停止。しかし相手がどこでも関係なし、柏戦での良い流れを引き続き保ってほしいものです。
先発予想にはいませんでしたけど、チアゴにも当然期待してますよ…もう少し落ち着けばシルビクラスになると勝手に思っています。
で、あまり関係ないですが、気になったのはチュウベエのこの記事。
http://tohoku.nikkansports.com/soccer/jleague/vegalta/p-tv-tp0-20060912-88897.html

このピンチを仙台の小さな大巨人ことMF富田晋伍(20)が救う。

たしかに親方には「小さな巨人」と呼ばれていましたが、いつのまに大巨人に…?
#ていうか、「大巨人」て表現は変じゃないですか、とマジレス

*1:「第38節vs徳島ヴォルティス 『徳島戦で得しません?』概要のお知らせ」 http://www.jsgoal.jp/club/00037000/00037692.html