つながる?ちっさ(ry)ライン

かねてより「かなりちっさくね?(*´д`*)*1」とか言っていたアルビさんちの田中亜土夢

亜土夢生き生き、U19千葉合宿打ち上げ

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20060915-90146.html

何度も千葉の攻撃の芽を摘み、攻撃面でも果敢にワンツーを試みるなど、その運動量とスピードは日本代表MF羽生をほうふつとさせた。身長も同じ167センチ。「羽生さんをいつも見ています。すごく動きますよね」と目を輝かせた。
(中略)
羽生も「僕も『小さくてもできるんだ』といつも思っている。目標? うれしいね」とエールを送る。

一方の羽生は学生時代に。

羽生のモリシのプレースタイル研究卒業論文:SOCCER UNDERGROUND BLOG

http://soccerunderground.com/blog/archives/000746.html

どこかでよくみたプレースタイルだなぁ〜
と、思っていたら、羽生はかなりセレッソ大阪の森島を研究していたらしく
Wikipediaによると羽生の筑波大学卒業論文はモリシのプレースタイルについてだったそうだ。

森島→羽生→アトムくん、このようにサッカーの世界でもつながっていくものがあるのだなあ…とわっしょいしたくなりました。
#サイアーライン風味というか…と思ってしまう血統好き(もちろん血のつながりはないですが)
ちっさ(ry)&U-19関連:

梅崎にリーダーの自覚、A代表の財産還元

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20060912-88792.html
ハーフナーマイクは良い「タバコの箱(比較対象)」ですね。体格差(*´д`*)

*1:何度か出してますがこの写真 http://www.jsgoal.jp/photo/00013500/00013575.html