札幌戦は0-0

立ち上がりはいつものペース。押され気味ではありましたが、後半になんとか望みを繋げそうでもありました。
後半、ボルジェスゴール!!!と思ったらオフサイドで取り消し…orz
#バク宙までやったのに、旗上げるの遅いよ!>ラインズマン
そのままスコアレスドローで終わりました。
また雨降りの悪いコンディションのせいかわかりませんが、中島も大柴も前節よりは身体が重そうな感じ、さらに磯崎もミス多めで折角のチャンスが…というところも。それから、あの膠着状態だったらキンちゃん→洋介の交代の前に萬代入れても良かったじゃないかな…なんて。
フッキは上手い事抑えていたような気もしますが、他の選手に押し込まれたりで、なんとか無失点。でもまあその点は評価出来るのかもしれません。
親方コメントなど。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_40.php
必勝のつもりがドローで、さらに上位3チームが揃って勝った訳ですが…。結局今年は札幌に勝てなかった訳ですが…。
ともあれ、切り替えて鳥栖戦に向かってください(自分もな)。
#いや、凹みましたけど、上位混戦ならつけ込む隙もあるかなー、なんて無駄にポジテ部