ミツアキサイレンス引退

座布団が行司にクリーンヒットさん経由。

ミツアキサイレンス号 引退のお知らせ(笠松けいば公式)

http://www.kasamatsu-keiba.com/news/2006/09/post_31.html
最後のレース佐賀記念で右前種子骨を骨折したそうで、その怪我が完治しきらなかったようです…。
これからは生まれた牧場で種牡馬とか。おつかれさまでした。
…なんて、冷静になれる訳もなく。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、一時期ずっと「みっちゃん」呼ばわりするほど好きな馬だったのです。
そのあとも個人的においしい思いをしたり、芝ダート距離問わず(基本的には中〜長距離ですが)全国各地の競馬場で走りまくる姿に(*´д`*)としたり。
…とにかく、良い余生を、願わくばみっちゃんのタフな血を引いた仔が登場することを。心よりお祈りしています。