ここですよorz(横浜戦は1-3)

24時現在ですが、オヒサルがつながらないのでざくっと。
国立なので現地観戦。
しかし、ボル抜きチアゴ抜きだと、前半2点取られたらキツいっすよね…まあその前に2失点(さらに後半+1失点)というのもどうかとは思うのですが。「責任のある守備」はどこに?
今日の試合を見て、ミスの少ない方がよりJ1に近いのかな、まだベガルタは(シーズン3/4過ぎても)その域に達していないのかな…と思いました。
昇格の確率が全くなくなった訳じゃないし、応援しねっちゃ!ということも全然ないのですが。
#あ、少なくとも「試合後暴動」というほどのは見ている範囲ではなかったですよ、前列に押し掛けはあったけど。むしろ選手もサポも荒れる気力もなし…というかorz