ボルジェスハットで一見大勝(草津戦は5-2)

今年のベガルタにしては珍しくいいスタート。しかしセットプレーでいきなり失点…orz
それでもすぐにボルゴールで追いついて、ロペスのスーパーオーバーヘッドシュート!で前半逆転出来たのは大きかったと思います。
まあ守備に関してはいまだ問題があるようですが*1、今は何より結果が大事ですし。
第一クールでの「非常に難しい試合でした」の頃みたいな勝ち方ではありますけどね…。
#今思えばあの時に膿みを出しておけば…ということもチラリとよぎらないでもないですが、今はそれどころではないし
でもボルジェスハットトリックは素直におめ!と言いたいです。もしかしたらあと4点取れたかもしれないけどw
親方コメント
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_43.php
気のせいだとは思うのですが、この試合直前にアップで映った親方がやけにやつれて見えたのですよ。確かにダメージの多過ぎる2連敗のあとだったから余計にそう見えたのかもしれませんが。
今週末はちょっとは安心して眠れたかしら…。
次のリーグ戦は天皇杯を挟んであと2週間。まだまだ修正する部分は多いでしょうが、とにかくコンディションを万全にして勝利へ向かってください。

*1:河北の手厳しい記事を上げるまでもなく http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20061001_001.htm