Jリーグ関連映像@Youtube

とりあえず「前田監督 胴上げ」という検索ワードで来ている方がいらっしゃったので。

YouTube - 前田秀樹胴上事件

http://www.youtube.com/watch?v=lveuvHHzcZQ
胴上げし慣れている水戸ちゃんサポと胴上げされ慣れている監督ならではでしょうか(え)、監督捕獲から胴上げまでの流れが非常にスムーズ。
それにしてもすげえ所でやってんなあ…いくら天井が高いとはいえ、ショッピングセンターの中て。
あとは懐かし系で。

YouTube - Vダッシュセレッソ(森島選手特集)

http://www.youtube.com/watch?v=JuOEHc9hJPg
祭りスレ経由。22歳ということは…12年前!?しっかし相変わらずの天然ぶりは「3つ子の魂百まで」というか…でもカワユス(*´д`*)

YouTube - Bellmare hurricane

http://www.youtube.com/watch?v=Ervnv9TVL2s
「おかしゃちがきた」「あかとなかいもー」(どちらも棒読み)平塚くん…。
それから、これはベガルタ関連に入れようと思ったのですが…全国の国王ギャルのみなさまへ。