インドに犬のサポ?が

インド戦自体は「なんかJ2ぽい試合だなあ」とか「また停電か」とか「これ0バックじゃないの!?(+水本に鶴)」とか「バン&ケンゴ初ゴールおめ!」とかありましたが、それよりなにより犬ですよ、犬。
こちらの犬でもあちらの犬*1でもないのですけど。

試合中に悠然と?乱入する犬

http://www.jsgoal.jp/photo/00018000/00018031.html

実は2年前から準備万端だった犬

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/photo/200409/im00003157.html
↑これはコルカタのスタジアム前なので違う犬みたいですが、上2つの犬もよく見ると別人…じゃなくて別犬?ぽいんですよね…。自信はないですが。
日本でいう柴犬のミックスのような、インドではよくいる犬種なのかしら。

*1:「停電+犬」で去年の入替戦@小瀬を思い出しましたけど