第15回アジア競技大会2006/ドーハ サッカー男子日本代表エントリーメンバー

http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/news/061013_02.html
FW5人中180cm以上が4人。これは「反町電柱隊(ユース編)」ということでいいのかしら?
電柱らの間をちょこまか…いや、ドカドカと駆け抜ける前俊に期待してしまいます。
さらにうれしいのは萬代が!∩( ・ω・)∩ばんじゃーい!

萬代宏樹選手 第15回アジア競技大会 2006/ドーハ サッカー男子日本代表メンバー選出のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2006/10/13.php
これはやはり丸山さんに何かおくr(ry*1
#そんな丸山に鶴… http://www.vegalta.co.jp/news/2006/10/12.php
いや、この間のサテ戦に井原さんが視察に来ていたようなので*2納得しますが、本当に入るとは…。今はトップチームのサブにも入っていないからなあ…寂しいけどorz
…いや、これで奮起してもらえばいいのか。
あ、それから。萬代は背こそ高いですが基本スピード系ですので、電柱としてはおススメしませんw
#でもプレースタイル的には、みな比較的電柱ぽくないというか…中大の辻尾くんは不明ですが、カレンはいかにも「磐田のFW」ぽいイメージだし、アテネ時の平山には電柱感薄かったからなあ…今はネタ込みでかなり電柱感はあるけどw