20分で試合が終われば(愛媛戦は2-1)

前半はいい出足、20分までにボルジェス2得点で「いただき!」と思ったら前半のうちに失点し、そのあとも比較的攻められ、というか…。
まあ追い込み馬がいきなし逃げても上手い事行かないというか(違
#逆ならローエングリンの件もありますが、っていうかあの馬もかなりアレなので…って全然関係ないですね
それでも、引き分け一つも許されない状況で「勝った事」自体は評価出来ると思います。
親方代行、望月さんコメントなど
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_44.php
仙台から親方コールもあったようです(´Д⊂オダイジニ
ただ、気になった部分は。

自分達が守備になった時にボルジェス選手とロペス選手が、意識はしていなかったけれども下がりはじめて、前からプレッシャーをかけるタイミングのラインが大分下がってしまったので、結果的に入ってこられて失点につながってしまったかな、と。

そこなんですよね…
基本的には「3点取られても5点取ればいいじゃなーい」的なチームではあるのでしょうが、何かちょっともどかしいです。
#木谷も昇平も好きなんだけど、どちらも「サブ的に自分の仕事きっちり」タイプのような気が
一方、最近、梁が復調して来たのか役割が変わったのか、中田やボルやロペスに絡んでの攻撃は若干ワキワキ感が増して来たのは嬉しい限り。あとは大柴かチアゴの復調で(関口でも中島でも萬代でも剛志でもいいんだけど)攻撃にさらに厚みがでれば、もっと嬉しいのですが。