親方復帰(徳島戦プレビュー)

愛媛戦ではお休みした親方ですが、もうすっかり良くなったようでなによりです。

J2仙台 18日ホームで徳島戦 許されぬ取りこぼし

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20061017_002.htm

 シーズン途中で試合を休んだのは「監督人生で初めて」。愛媛戦は自宅でテレビ観戦した。「ゴールの時は叫んだ。サポーターの苦しみを体験した」と打ち明ける。
 その興奮ぶりに、妻から「病み上がりだからおとなしくしなさい」とたしなめられたという。

ゴールの瞬間に雄叫びを上げる親方、ピッチサイドのイメージそのまんまで目に浮かびますwさらに奥様(見たことはないですが)にいさめられてちょっぴり(´・ω・`)シュンとなる親方もw
でも、この写真を見る限りでは、やっぱり痩せたような…。

仙台サンタナ監督が元気いっぱいに復帰

http://tohoku.nikkansports.com/soccer/jleague/vegalta/p-tv-tp0-20061017-104859.html

前日から体中が痛かったのに、ゲームが終わったら痛みが消えていたんだ。私にとっての最良の薬は「大好きなチームが勝つこと」だったんだよ。

(´Д⊂グスン
ところで、今年最後の徳島戦。あちらも前節の逆転勝ちで、意気は上がっているようです。
明日はユアスタノリヲ様と握手!
http://blogs.yahoo.co.jp/vamosnorio/41066538.html
…当方は平日なんで無理ですがorz