負けに等しい引き分け?(徳島戦は1-1)

得しませんでした(挨拶)。
#…って、こんなこと言ってたら、マジメに応援してるっぽくないですかね…。
前半は相変わらずの展開、でも何とか無失点に。
後半すぐに先制されて追いついて。大柴今年初?ゴール!は何よりでしたが*1、試合終了直後、あと1点というところでバタバタしたりモタモタしたりは見ていて辛かったです。
ノリヲーラにやられますた」なんて言えたらすっきりするのにorz
#あ、でも「ボルジェスをポル語(もしくはスペ語*2)でなだめるノリヲ様」にはちょっとだけ(;´Д`)ハァハァしました。っていうかあのジャッジも(ry
親方コメントなどは公式待ち。
でも今回は珍しく早い選手交代で「病院で何か悪い物でも食った?>親方」という感じもありました。それでもメッセージは充分伝わっていたとは思いたいですが。

*1:でもオフサイドか微妙だったじゃないかな。大柴自身も動きが一瞬止まって、 (゚∀゚ ;≡; ゚∀゚) ウッチャッテイイノ? 的に辺りを見回してからシュート打ってたように見えたしw

*2:ノリヲ様はチリリーグ経験者ですし