バランスオブゲームが故障、競走能力喪失

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=16508&category=A
うわあああああああ…orz
いや、実は今日にでも「麗しきミラクル02世代(現7歳)」ネタでも書こうと思っていたのに。
昨日の「また追い切り拒否」の時点で「またやったよwwwいい年してwww」なんて更にネタにしようと思っていたのに…。
#連続追い切り拒否*1の件は馬自身で何か予感していた…わけじゃないと思います
2歳から7歳まで息の長い活躍*2、「カラス」ネタや主戦騎手のキャラクターも含めて(え)色んな意味で楽しめる馬だったと思います。
とにかく無事に余生を送れることを望みます。
関連:02世代を愛するみなさんの反応

【現7歳】02世代最強伝説【明け8歳】

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1161086537/205-
「バラゲはG2 だったら海外でも勝てた」という趣旨のコメントにまるっと同意。
#昨日の時点では、この全レスを読んでほんわかした気分になれたのに…