明日は武蔵野ステークス&スワンステークス

武蔵野S親子制覇なるかフサイチリシャール

http://www2.keibabook.co.jp/homepage/topics/topicsinfo.aspx?subsystem=0#KON08596
いきなりのダート路線への転向ですが、父クロフネのこのレースを生で見ていた身にとっては感慨深いです。
2着馬(イーグルカフェ)といい、タイムといい、「これ芝じゃないの?」と思うくらい物凄いレースでした。
#こちらの過去レース結果を見るだけでも、タイムの桁が違うような
http://jra.jp/keiba/thisweek/2006/1029_1/playback.html
スワンステークスアグネスラズベリ復帰(はあと)や、重賞でなんとか来てほしいエムエスワールドも楽しみですが、それより何よりネイティヴハートですよ。
今まで4回出走して最高で3着ですし距離も微妙に長いのですが、5回目の正直を願っています。せめて2着に…。
とりあえず京都方面にてるてる坊主を。
それから、ヘッダの写真はコスモサンビーム…また泣けてきた。
http://jra.jp/keiba/thisweek/2006/1029_2/playback.html
#去年の勝ち馬なので当然ですけど…あ、本田さん2連勝中!ラズベリで3度目は来るか!?