ジェフ千葉ナビスコカップ連覇

おめでとうございます。攻めて攻められ、熱い試合でしたね。カードの切り方で勝敗が分かれたような気も…。
ひとまずちょっとネタクリップ。
ちょw兄者とNAKAZIMAwww
http://www.jsgoal.jp/photo/00018500/00018556.html
何やってんすか>羽生
http://www.jsgoal.jp/news/00040000/00040181.html

(試合直前まで間違って練習用の短パンを穿いていたそうですが?)
練習用の短パンを穿いて整列したのは・・・・・ちょっと時間が余りすぎて、そのままのウェアで出てしまいました・・いや、わざとです!雰囲気をね、盛り上げようと(笑)。チームメイトに笑ってもらってよかったです!
予定通りです・・・・ということにしておいてください・・・。

バ○ーズ連中に影響されているのではないかとか、いろいろ心配ですw