巨人の仁志、小田嶋と交換トレードで横浜へ

http://www.sanspo.com/sokuho/1106sokuho040.html
ええええええええ…二死たんが…!
ちっさい身体にビッグマウスとくればこの人で、巨人の選手といえども生暖かく?応援していたのです。
結局小坂との「ちっさいおっさん二遊間*1」も見られなかったし(出ていたらスマソ)、まあ他のチームで活躍してくれればいいかなあとは思いますけれども。
さらにベイさんは、田中一徳が戦力外&万永引退でちっさ*2枠が減ってしまったので、そう言う意味でもいい補強かもしれません…ってそこかよ。
#でも今年は土橋といい飯田といい落合といい、気になる選手がどんどん引退してしまったなあ…マリーンズも小坂が移籍してから(ry)だし
関連:当ログ内二死たん関連記事(ネタ多め)
http://d.hatena.ne.jp/kno/searchdiary?word=%c6%f3%bb%e0%a4%bf%a4%f3