サテライト川崎戦は5−4!!

なにこのバカ試合…いや、もの凄く楽しかったです。
向こうは若手中心*1+一人退場ではありましたけれど。
こちらの結果など
http://www.vegalta.co.jp/games/result_satelite/2006_s08.php
あちらの(写真&コメントつき)
http://www.frontale.co.jp/goto_game/satellite/06_sate_sec08.html
昨日の攻撃に関するワクワク感はそのまま、たとえ4点取られても勝てればやっぱり楽しいです。
細川くん(・∀・)イイ!それから金子も左山もヨッチも期待したくなりました。
関口の突貫ぷりは相変わらず見ていて気持ちがいいですね。ふと2年前の等々力を思い出したり。
いや実は雨降りのうえに寒くて(8.8度て…)向こうが霞んで視界が定かでないところもあったのですがw
#さらに帰りは事故で電車が止まっていてorz
ハーフタイムの話なのですが、バクスタ前に人だかりが出来てて、そこにふろん太くんとカブが。
カブ可愛いよカブ(*´д`*)とか思っていたら、なんかあやしい光景が…。
http://www.frontale.co.jp/goto_game/satellite/06_sate_sec08/06_sate_sec08_02.html *2
…「サポーター対抗綱引き大会」て!!
ふろん太くんは審判で来ていたようです。…でもちょっと加勢してなかった?
前の(こちらのホーム)試合で前振りはあったような気がするのですが、正式?にやっちゃうとは…フロンタの運営さんはノリがいいっすね。
いやはや寒い中、選手やスタッフやサポも含めて、両チームのみなさんお疲れさまでした。
追記:前振り…じゃなくて、これが第1回だった模様
http://gogostadium.net/2006/sate1009.html
で、第2回綱引き大会
http://gogostadium.net/2006/sate1119.html
「次はユアスタで玉入れだ!」www

*1:大久保(大)くんとか、改めて見たらユースくん達まで

*2:フロンタ公式に差し替えました