Jリーグウイニングイレブン10買いました

攻略本はどこにも売ってなかった(´・ω・`)
まだメンバー設定+パラメータざっくり見ただけの段階ですが、オペレーションが相当変わっていますね…フォントも変わったせいか、目が疲れます。
ベガサポとしては、丸山がいて一安心。あれ、チアゴってレフティなはずなのに右サイド…?
それから選手の顔は前作より一層似てなくて、区別がつかなさげ…。
#例えば黒豹と梁が同じ肌色なのは、なんか納得いかないw
ロペスが角刈り…!!!ウイイレ界にアフロはないのか!?
成長グラフも先に見ちゃったのですが、左山が脅威の成長曲線!将来がたのしみ。
数年後に若い左SBが不足した際には是非、ってまだ使ってませんけどw