ノリヲ様…

今年の「ら」は、結構活躍していた選手も多いなあ…と驚きながら*1見ていたら。

契約満了選手について:徳島ヴォルティスオフィシャルサイト

http://www.vortis.jp/info/topics/061130.html
いや、(徳島の)最終戦で島津選手が出ていた時点で納得した部分はあったのですけれど…。
それでもまたトライアウトに出て、来年はどこかのチームにいそうな気もひしひしとするのです。
ノリヲ様はカテゴリも国籍も関係ないですから。
#本当はJ2のどこかに移籍して、またユアスタノリヲーラを、という気分もちょっとあるけど
ちょっと泣きそうだけど、涙は引退が決まるまで取っておきます。お約束で(;´Д`)ハァハァ

*1:ネガティヴな部分だけじゃなく、他のチームへ行きやすくするという配慮もあるのかなあ…とちょっと思った。去年と違った意味で移籍市場がもの凄いことになりそう