似ているようで似てない父仔(朝日杯FSはドリームジャーニー)

多分なのですが、下のエントリでの「他の馬」はオースミダイドウだったかも…と直線を見て思いました。内から大中小と揃っていたような。
ローレルゲレイロは父キングヘイローに似て、クラシックでも切ない馬になりそうな予感…。
ふと頭をよぎったのは、ステゴ2度目の春天パドックスペシャルウィークと並んでいたところで「うわ、なにこの体格差www…(*´д`*)」となった記憶があります。
#さらに鞍上(武兄&くまちゃん)の体格差もw
ちょうど5年前のこの週の香港まで(行ってないけど)振り返ったり、しみじみしてしまいました。
それにしても、2年目産駒でG1とは…この点に関しては、本当に父似じゃなくてよかったです(くどい?w)
でも、マイネルレーニアは相変わらずもっさりとした栗毛で、ジャングルテクノはやんちゃっぽくて…さらにザカリヤゼンノエルシドダイタクリーヴァ(!!!)の仔まで出ていた萌えるレースでした。ジャングルテクノは東京出て来たらがっつり買いたいな。
コアレスレーサーも買ってましたけど、ここでG1勝っちゃったらお父さん&おじいちゃんの立場は…とか思ってしまいましたw

【朝日杯フューチュリティS】(中山)〜壮大な夢への序章はここからドリームジャーニーが朝日杯FSを制す

http://keiba.radionikkei.jp/news/20061210K68.html
見出しが大袈裟すぎます。