清水が鳥栖に完全移籍へ&神戸、高桑獲る(?)

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20061210_001.htm

 J2仙台のMF清水康也(24)は9日までに、J2鳥栖へ完全移籍する意向を固めた。近く本人が鳥栖を訪れ、条件面などを話し合う見通し。

黒豹…(´Д⊂
正直、使われなくてもったいないなあ…という気はしていましたが、「ちびっこ前目MF」が多過ぎるチーム構成上仕方なかったのかもしれません。たとえライバルチームでも他で活躍してくれれば…。
九州で紫外線をきゅうしゅ(ry)して、さらに黒くなるかもしれませんけど(えええ
まあ正式発表までどうなるかわかりませんし、残ってくれても勿論嬉しいですが。
さらに、放置ですがこんな記事も。

神戸、高桑獲る…鹿島で2000年3冠に貢献

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061210-OHT1T00082.htm
こういう形で名前が出るだけでも有り難いと言うか…(´Д⊂カナシクナンカナイオ
うちに限らず、今年はGKの移動が多そうですしね。
#少し話がずれますが、(山形の)財前ブログにあった「ベガルタOB?会*1」はまじで泣けました…昨日付けのエントリなんで、ぐぐって見てください

*1:所属上はまだうちのひともいるけど…つか帰って来い(切実)