池江郎師「こんな喜びもあるんだね」

http://www.daily.co.jp/horse/2006/12/11/0000189163.shtml

池江郎師も息子のG1勝利に破顔一笑だ。「こんな喜びもあるんだね。直線だけでの差し切り。ディープのマネをしよったなあ。つらいこともあったけど、神様はちゃんと見てくれていた」とうなずいた。父ステイゴールドも母父メジロマックイーンも自らが手掛けたゆかりの馬とあって喜びは深い。「お父ちゃんはなかなかG1を勝てなかったのに。あとは泰寿に聞いてやってください」と表彰台へ温かい視線を送った。

池江(父)センセにまで言われてますよw>お父ちゃん
#いやステヲタとしては普通に泣きそうなんですが
それにしても、父厩舎の六冠馬様に絡めてくれるのはいいことではありますが…いくらちっさいからって「小インパクト」はひどすぎます。小インパクトて。