バロンからのテガミ…じゃなくて移籍のお知らせ

座布団が行司にクリーンヒットさん経由。ブラジルのサンパウロ州選手権1部リーグ、アメリカFCに移籍とか。日本で見られないのはちょっぴり残念ですけど、とにかく決まってよかったです。
http://www.marcelo-baron.com/diary/diary.html
#いや、ベガ本スレでニュースにはなっていたのですが、ポル語だったんで若干スルーしていたのですよ…つか、うちのブラ19歳コンビの出身チームですね
いつかまた、ブラジルと日本のサッカーの架け橋としてどこかのチームに(選手としてだけじゃなく)来てくれたらいいな…なんて勝手に思っています。
そういや馬のほうの?バロンカラノテガミもまだ現役。
http://db.netkeiba.com/horse/2000110222/