コトノちゃんカワユス

マスコットスレ経由。名前も変わってドメイン名も変わったサンガさんですが、いつの間にかこういう企画?が…。

今年からコトノちゃんがスタッフと一緒にサンガ日記を書いてくれることになりました!コトノちゃんレポート・略して「コトレポ」、最初のレポートは八坂神社での必勝祈願です!

コトレポ【#1】「必勝祈願」

http://kyotosanga.jp/index.php?PAGE=9&ID=7671&WID=0

コトレポ【#2】「記者会見」

http://kyotosanga.jp/index.php?PAGE=9&ID=7680&WID=0

コトレポ【#3】「パーサくん、鹿児島へ」

http://kyotosanga.jp/index.php?PAGE=9&ID=7682&WID=0
ちっちゃいコトノちゃん*1の身体を張った潜入レポというか、選手達にいじられまくっているというかw
他サポさんの個人ブログでこういうのは良くありますが、正直ぱk(ry)…いや、マスコットのキャラクター付けにはこういうのもいいですね。これから楽しみにしています。
それにしても、コトノちゃんは口角があがっていて、ちょっとおきゃんぽいけど可愛い顔してますね。
#うちのベガッ太も顔だけは可愛いんだけどね…ま、彼には打倒カラスコさんを目指してもらわねば(謎)

*1:実はぬいぐるm(ry