川崎F村上、J2戦力外からJ1定位置へ

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070214-156239.html
村上さんがこんな形でフィーチャーされるのは、元チームのサポとしても嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
ショージ呼ばわり(いやこれは森から伝搬していると思うけど)とか、「カムキャノン*1」とか懐かしワード満載wで一瞬ニッカン東北版かと思いましたよ。
確かに助っ人外国人選手の怪我(鶴)という要因があるにしても、ベガルタではJ2とはいえ大事な戦力でしたし、持ち味を生かせそうな職場に行けてよかったなあと心から思います。
#関係ないけど大柴軍曹の行き先はどうなったでありますか
マジで今年のフロンタさんを見に行きたい気持ちが盛り上がっています。
ただ左SBとかCBで使うのはオススメしません…いや関塚さんはわかってるでしょうけど。

*1:そういや「カム」って本スレ用語じゃ…