ベガッ太とコトノちゃんのホットライン?

2月15日(木)、ベガッ太、京都サンガFC「サンガ日記・コトレポ」に登場

http://www.vegalta.co.jp/online/2007/02/15.php

コトレポ【#7】「ベガッ太くん」

http://kyotosanga.jp/index.php?PAGE=9&ID=7765&WID=0
「ダンナ(彼氏?)のいない間に*1浮気か?」なんて言われつつもシリーズ化しつつある、サンガのコトノちゃんレポ「他チームマスコットと生電話」編。
前回のパルちゃん*2に次いで、我らがベガッ太登場ですよ。
だけど…こんな爽やかな語り口のベガッ太なんてベガッ太じゃないwしかも標準語だし携帯ピンクだし。
#さらにいうとベガルタ公式っぽくないフォントいじり…もしかしなくてもサンガサイトのHTML丸パk(ry
むしろ仙台弁変換バージョンのほうが…いやこれはちょっとやりすぎだけどワラタ。
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1169820879/815
関連:密着ベガッ太くんの一日
http://www.kahoku.co.jp/weekly/vegalta/040603.html
そういや「下手な愛想は振りまかない」のがポリシーだったはずじゃ…丸くなったんすかねえ。
追記:公式より。しゃべってないけど、この動きであの言葉遣いは想像できないw

2/10、ベガッ太君がウジエスーパー明石南店にて「ベガルタバナナ」販売のお手伝いをしました

http://www.vegalta.co.jp/online/2007/02/16.php