ウイニング競馬司会に流行と亀井アナ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/13/06.html
座布団が行司にクリーンヒットさん経由。
萩原流行さん、確かに先週のウイニング競馬にゲストとして出演してました。
#そういや、ゆみちゅーのひとはいつの間に「卒業」してたんだろう(気づくの遅すぎ)
で、「思い出のレース」が3歳未勝利戦で「渋っ」と思ったのですが*1、そういう競馬好きなアピールもしつつ、かつ顔合わせというかお披露目的な出演だったのですかね…。
でも毎週ウエスタンか…ちょっと濃過ぎるなあ(え

*1:「競馬場で隣のおっちゃんが言った通りに来た」とかそういう種の思い出があったそうで(いや、実は福岡山形戦とのザッピングだったんでうろ覚えですけど)