ボンネビルレコードが中央移籍?

まじっすかー!

2007年03月12日 : さるさる日記 - かよこの栗色日記

http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=19055&log=20070312

 南関ファンには残念なことがあります。大井の大将ボンネビルレコードが中央に転入することになりました。
(中略)
 庄子調教師のお話しでは、美浦の堀井厩舎に入るそうです。9日に大井を発ったので、そのまま中央に入ったのか牧場に行ったのかはわかりません。

さらにブックマーク経由で。

大井競馬 2日目 アイプレズント - antenna

http://akemidahlia.blog88.fc2.com/blog-entry-40.html

金盃を鮮やかに差しきったばかりで陣営も落胆の様子。
「坂路でバリバリ乗って鍛えてみたい」とのオーナーサイドの希望だそうですが、うーん。残念。
療養中(騎乗はまだ先ですがリハビリも進んでいるようです)の的場文男騎手もがっかりしているでしょうな。
付きっきりで調教をつけてましたから。

ここまで南関→中央入りが続くと、こちらもちょっとがっかりです…。