明日はホーム開幕!

アウエー2連勝でチームもノリノリ。チケットの売上も好調のようで*1何よりです。
とはいえ、対戦相手はこちらも2連勝のヴェルディさん。去年イヤな試合をしたチームですし、さらに別のチームで去年散々やられたフッキとディアゴ付きですよ…しかも船越まで絶好調ですよ…。
…とネガってはみたけれど、実はワクワク感のほうが強いです。
開幕からのサッカーが出来れば、と思います。もっちー監督もズバリ。

仙台ホーム開幕戦「勝算はある」

http://tohoku.nikkansports.com/soccer/jleague/vegalta/p-tv-tp0-20070316-170454.html
堅いな、もっちー…いや、守備的という訳でもないでしょうが。
さらにユアスタ開幕につきイベントたくさん。テルも来ますお。

第3節東京ヴェルディ1969戦ホームゲームイベントのお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2007/03/13_2.php
ところで、寒の戻りか、最高気温は4℃ 最低気温は-1℃*2、さらに雪も降りそうとか…。
暖かくしてお出かけください。

*1:当日券発売が1000枚以下! http://www.vegalta.co.jp/news/2007/03/16_2.php

*2:本日16時現在 http://weather.livedoor.com/area/4/25.html