ヴェルディ戦は追いつかれて2−2(´・ω・`)

まあ負けないだけ良かった…というか、結局フッキに同点にされますたorz
前半の勢いが後半になってなくなっちゃったかな?という感じでもありましたが。バテたのかな…。
それでも互いのチームの持ち味を生かせた試合だったと思います。修正は必要だけど、そんなにネガることもないかな、と。
痛んだキンちゃん*1の代わりに田村ユアスタ初出場。ミドルは打つし、ガンガン前に攻めるしで良かったと思います。楽しみなオプションが増えました。
#サイドの本職中田も負けんなよ
向こうはフッキも憎たらしかったですが、右SBの福田もいいなあ、と思いました。田ノ上がさほど上がれなかったのはそのせいかしら、とか。
#そういや田ノ上が髪を切ってウニっぽくなってた…
もっちーコメントなど。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2007_03.php

 まだ自分達の足りなさをトレーニングの中で埋めていく、ということが自分達にできることかなと思います。

頼んますよ。

*1:ひとまず打撲だけということで安心しましたが