ま た 2 着 か

さすが期待を裏切らない馬だ、ドリームパスポート
まあ久々とはいえあれだけ引っかかっていたらねえ…。それで2着と言うのが、もう。

阪神大賞典(GII)】(阪神)〜アイポッパー 重賞連勝で天皇賞の主役へ

http://keiba.radionikkei.jp/news/20070318K15.html
8歳馬は仲良く?6着7着*1…orz

スプリングS(GII)】(中山)〜フライングアップル 待望の重賞初V

http://keiba.radionikkei.jp/news/20070318K18.html
ノリお得意?の直線勝負、それでも伸びた…いや飛んだのか、「飛ぶリンゴ」なだけに。
で、惜しかったのは4着のショウワモダン。別に昭和の香りはしない血統ですが。
http://db.netkeiba.com/horse/2004103318/
#いやエアジハード×トニービンを中山で買うな、というのはもっともなんですけど…ついw

【東風S】(中山)〜キングストレイル 一気の伸び脚で快勝

http://keiba.radionikkei.jp/news/20070318K13.html
キングストレイルってまだ3勝目なのか…あ、かつはるさん1200勝おめでとうございます。
3着にレトルト…もといマイネルレコルト。1年以上の休養明けで超久々なのに、よかったです。