牛と馬のコラボ?&監督解任ダービーのゲートが開きました

国内サッカー板の神戸本スレが競馬板に立っていた件について。

■□■□■ ヴィッセル神戸 Part 210 ■□■□■

http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1174224751/l50
間違ったと言うにも程がありますねw
そうは言っても、サカ板には「監督解任ダービー」がある訳で…。

監督解任ダービー 第6節

http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1169271608/l50
絶妙なスタートダッシュを決めた馬や意外に出遅れている馬もいるようですが、まだゲートは開いたばかり。東京ダート1600mだったらまだ芝の部分くらいかと。
#そうは言っても去年はスタート直後にゴールという件もあったわけですが
監督解任ダービーではないですが、「J2昇格レース」はステイヤーズステークス並みの長丁場、しかも最後にやっぱり坂がある感覚があります。
ツナミブルボン、追い込み脚質だけど直線の坂がちょっと苦手だったような…と思ったらこんな記事。

C大阪開幕連敗、都並監督頭抱えた/J2

http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20070319-171921.html

J1から降格したシーズンで開幕2連敗以上したのは過去に04年仙台だけ。その仙台はいまだJ2のまま…。

言うなーヽ(`Д´)ノウワアアン