なんちゃって首位です(草津戦は1−1)

ヴェルディがお休みのため、引き分けでも勝ち点1ゲットで暫定首位ですよ。
でも…勝てたかもと思うと悔しい部分もあります。ポストのバカー(´Д⊂
相手にしっかり守られつつも、お互い攻めて攻められ。それでも、後半に抜け出した萬代クロスからロペスヘッド!
しかし、直後に萬代→中原と中島→永井に交代。守備的ワントップ?あんまりいい予感はしな…と思ったら、あちらも松浦*1を出して来て、その松浦に抜け出しゴール食らっちゃいました(´・ω・`)
いや中原も強いし調子も良さそうだし上手くなったなと思わせる部分はあります*2が、萬代のような抜け出しが持ち味ではないし。同様に永井で落ち着かせるよりもスピードでかき回す関口でもよかったじゃないかな…と後付けでなんぼでも言えますが。
もちコメなど。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2007_05.php
でもまあ、まだ無敗ですし、確かにまだまだ長いシーズンですから、切り替え&成長を期待しつつ。っていうか、ホームでも勝ってね(はあと)

*1:一昨年ベガルタにいた松浦、「トライアウト大将」からようやっと脱却できそうなチームに入れたかな…?

*2:クロスバー直撃は惜しかったよねえ…