パンツvsふんどし

最近の検索ワードは「ひょっとこ」と「マエコレ」ばかりです(前振り)。
横浜FC公式サイトより。これが見出しってどうなんですかw

2007/03/26: シウバ選手「短パンを脱いでも警告をもらうことがわかったのが収穫」

http://www.yokohamafc.com/index.php?itemid=521&catid=1
いや、ネタとしては面白いんですけど…なんて思っていたら。

2007/03/29: 今週日曜日は首位、名古屋グランパスエイト戦ー当日のイベント、物販情報

http://www.yokohamafc.com/index.php?itemid=525&catid=1

■「警告になる事を知らずに脱いでしまったパンツ」を
抽選で1名様にシウバ選手より直接プレゼント!!

(中略)
反省しているシウバ選手が、「もうあのパンツは見たくないので・・・・」と言うことで
3月25日対ジュビロ戦で「警告になる事を知らずに脱いでしまったパンツ」を抽選で1名様にプレゼントします。

わけわからんwww
#下のほうにある横浜FCは時代の最先端をいきます!古代エジプト文字で勝負だ!も非常に気になります…古代文字で最先端て
そういや関係ないかもですが公式サイトはnucleus使っているし*1、サイト作成技術もネタの方向としてもYFCさんは全くの独自路線を突き進んでいる感じですね。
で、プロ野球チームで独自ネタ路線と言えば、こちらですかね。

フェルナンデス、赤ふんどし締めた

http://hiroshima.nikkansports.com/baseball/professional/carp/p-rp-tp0-20070329-176737.html
昨日取り上げた「広島vs横浜」がマリノスさん相手なのが残念です…。

*1:ソースはソース(え) この選手一覧はちょっと寂しすぎますね… http://www.yokohamafc.com/index.php?catid=3&blogid=1