明日は札幌戦

まあ序盤ですが、「首位決戦」だそうですよ。こういうのがあまり得意じゃないような気もしますが。
#さらに今日ヴェルディに土が付いたので、1試合多くても勝てばちょっぴりリード出来ます
白井さんも帰ってきそうだし、前節痛み止めの座薬(!)を入れて奮闘したシュナイダーも、まずは大丈夫そうとのことで何よりです。
一方の札幌さんは怪我人多め…と思ったら、西谷藤田はフッキ復帰してるじゃないっすか…三浦さんのいけずう。

J2札幌・三浦監督が仙台をほめ殺し

http://hokkaido.nikkansports.com/soccer/jleague/consadole/p-hc-tp0-20070405-180095.html
いやいや、つられませんことよ。
ところで、ニッカン東北のこの記事に首をひねりました。

仙台首位で人気急上昇中

http://tohoku.nikkansports.com/soccer/jleague/vegalta/p-tv-tp0-20070406-180638.html
べつに首位だからというわけでもなく、常にそのくらいの人は来てますが?
それこそイーグルスが来る前から「仙台で人を呼べるコンテンツ」だったことはスルーですか。
#「ユアスタで13000人って少ないよね…」なんて思っちゃうし
ともあれ、明日は沢山の人が来て、さらに今年のホーム初勝利を願っています。