桜花賞はダイワスカーレット

桜花賞(GI)】(阪神)〜桜の女王はダイワスカーレット ウオッカに雪辱

http://keiba.radionikkei.jp/news/20070408K20.html
アストンマーチャンが引っかかって前に行ったのに釣られるように?ダイワスカーレットが上がって行ったときは正直orzと思いましたが、結果としてはアンカツさん&それに応えたダスカさんのファインプレーでしたね。
コメントでも
http://keiba.radionikkei.jp/news/20070408K21.html
ウオッカは4コーナーあたりで上がってくる脚と迫力はさすが、と思いましたが、直線で止まってしまったような…よれているようにも見えたし。
3着カタマチボタンって、タヤスブルーム*1の仔だったんだ…なんかコイウタ路線というか、昭和のかおりのする名前でカノヤザクラともどもキニナル馬ではあったのですが。

*1:いかにも山内厩舎な走りだった