大柴克友選手現役引退のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2007/04/12.php
。・゚・(ノД`)・゚・。
甲府の練習に参加?とか、いや本当は違うチームに?とか、つい最近もセレッソの練習に参加?とか(全て未確認情報ですが)話は色々出ていたのに、結局こういう結論だったのですね…。
仕方ないとはいえ、一昨年の怪我が…と、どうしても思ってしまいます。去年は(使い方の問題もあったのでしょうが)なんとなくもったいなかったような気がしていましたし。
それでも、献身的な動きとか、途中出場でも流れを変えるテクニックとか、お言葉とか、忘れられない選手の一人です。
#そういやちょっと前の本スレで「今年のもちサッカーに大柴はぴったりじゃね?」と言われていて、もの凄く納得したり
現在はミズノアルファーサービス株式会社とプロコーチ契約を締結し、4月からミズノサッカースクールで指導しております。とのこと。悲しいけれど、おつかれさまでした。
関連?
シヴァ神社@ベガルタ魂さん
http://homepage1.nifty.com/quinella/vega/
ジェフ時代の懐かし画像:
http://www.city.ichihara.chiba.jp/graph/0004/jef3-1.html