鳥栖戦プレビュー

イエロー累積でロペスもジョニウさんも、さらに怪我で田ノ上まで出られないとは…。ほぼオール日本人メンバーじゃないですか。
確かに痛手ではありますが、代わりに出るらしいクマや磯崎、その他ベンチにいる選手含めて全員が自分の持ち味をフルに発揮してくれますように。
あとはもっちーの手腕に期待するしか…怖いような、楽しみなような…。

仙台、ロペスら出場停止の危機しのぐ

http://tohoku.nikkansports.com/soccer/jleague/vegalta/f-tv-tp0-20070413-184053.html
対戦相手の鳥栖さんは前節大勝。さらにアンジーこと「好きな漫画はマキバオー」のアンデルソンが恩返し2ゴール*1と調子に乗っている感じですが、相手はともかく自分達が今までのコンディションを取り戻せるかという部分にかかっていると思います。
くどいですが、勝つまで言いますよ。祈ユアスタ初勝利。

*1:水戸ちゃん… (´Д⊂グスン