まだ無敗ですが(´・ω・`) (みちのくダービーは3−3)

ダービーマッチは独特の緊張感のせいかドローになりがち(大意)」と言ったのは、かつてのズデンコ監督ですが、こんなバカドローなんて、滅多にないことですよね…。
しかも3回突き放したのに3回追いつかれた(´・ω・`)
白井さん一発退場。スパイクがレオナルドの脚に入っちゃった*1し、レッドでもしゃーないかな…と思いましたが、その後の足の状態がちょっと心配です…。まあ有休消化でゆっくり休んで欲しいところ。
その後もなんとか10人でしのいでしのいで、という感じでしたが、もうちょっとのところで…。
今回の中島は凄くよかったのですけれど*2、白井さん退場後の1トップ、最後のほうはやっぱり辛そうに感じました。もう少し早い時間に関口を出すとか、永井がちょっと抑えてロペスを上げてもよかったじゃないかな…とか思ったり。
#いや古巣対決で燃えてたのは分かるんですが、ちょっと勿体なかったような
もっちー監督の慎重さが若干悪いほうに出ちゃったかしら。
まあ、水はけの悪そうなピッチで雨の中、お疲れさまでした、という気分もありますが。
もちコメ。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2007_11.php

 ただ一つだけ、追いつかれた悔しさだけは絶対に忘れないように、シーズンの最後まで忘れないように、それを自分達のこれからの大きなエネルギーにしたいなと思っています。

*1:出血してたし…

*2:3得点とも絡んでた(オウンとPKですが)でもPKを蹴ったのはロペス…「おまいはもう1点取ったから譲ってもいいべ?」とかのやり取りがあったのでしょうか