水戸ちゃん初勝利&緑くん(´・ω・) 

「僕には国立の神様がついている(大意)」とカリオカさんが言ったせいかどうか分かりませんが、水戸ちゃんのリーグ初勝利でいぎなし5点もとっちゃいましたよw*1 いままでの11戦で3点しかとれなかったのに…。
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j2/score/2007/20070503tvmt.html
スカパーで途中から見ましたが、この間の水戸ナチオはどうしたの?と言いたくなるほどの、のびのび攻撃サッカーでした。ヴェルディさんは3点目辺りから色々切れちゃったというのもあったのでしょうが。
大和田の凄い良い笑顔が印象に残りました。
まさに「近代兵器  対 竹槍」のイメージなのに、ここまで点差が開くとはねえ…。
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1176645065/285-287
さらに国立前田祭り?で他サポさんも国立アウェー席に集結。
http://www.geocities.jp/waiemu18/200070503kokuritsumatsuri.html
ヴェルディサポさん達にとっては、色々ともの凄く辛い仕打ちかとは思いますが(´Д⊂

*1:そんなこと言ったから国立のマモノが怒ったんじゃ…と思ったら、マモノは降格AAスレでみかん食ってるしw http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1177022357/758