その他今日のキニナルレース

都大路S】(京都)〜スーパーホーネット 快勝

http://keiba.radionikkei.jp/news/20070506K09.html
2着のマイネルハーティー、記事では単に「道中最後方から直線大外を追い込んだ」となっていますが、その「道中最後方」が半端ない最後方ぷりでした…。向こう正面では前の馬から10馬身くらいは離れていたんじゃないかしら。
展開がハマったのでしょうけど、これで勝ったら「伝説の追い込み*1」レベルだったような。

はてな出張版すいか日記 - バンブーファルカン初勝利♪

http://d.hatena.ne.jp/suikaf/20070506/1178438400
ようやくティコ長男の初勝利。よかったです。ここから目指せ菊花賞ですか?w

【飛竜特別】(新潟)〜伏兵キマグレが勝利

http://keiba.radionikkei.jp/news/20070505K01.html

1着 キマグレ 後藤浩輝騎手
「名前通りの『キマグレ』が心配でしたが、今日はその気性がいい方に出たのでしょうか。」

だれが上手いこと(ry

シアンモア記念、ニューベリーが重賞初制覇

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=20328&category=B
ニューベリー、岩手に行ってたんだ!ともあれ元気で活躍しているのは何よりです。

北日本新聞杯、フアンノネガイが人気に応える

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=20329&category=B
由来は「ファンの願い」なのでしょうが…小文字が使えないと急に不安になりますね。