週末のJリーグひとこと集

川崎F森69試合目で初ゴール/J1

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070514-198463.html

「たまたまっすね。しれっと決めました。憲剛も打てたけど、自分も走ってたんでパスをくれた。適当に打ったら入りました」

J1で初ゴールおめ>森。しかし相変わらずw

神戸近藤祐、乱闘にも冷静/ゴールマウス

http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20070514-198635.html

頭をぶつけてきたから、じたばたしてみました。そしたら、すごいことになったから。とりあえず水を飲んでみました

「とりあえず」て。でも頭突きした当の波戸さんは当然?退場*1。さらに肩脱臼で全治3週間…(´・ω・)*2

J2C大阪“クルピ氏来た”再建請負人10年ぶり復帰

http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200705/15/socc205768.html
森島さんとクルピさん、10年ぶりの再会。しっかし。

「一番前に座っていたんだけど“森島はどこだ?”と言われちゃって…。髪形が変わったんでね」

…髪型のせいだけじゃないような…↓

セレッソ大阪森島寛晃と共に苦難を乗り越えるスレ

http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1175839681/101

304 名前: 自治スレにてサッカー総合板新設議論中 [sage] 投稿日: 2007/05/14(月) 23:54:27 id:OF94xKsQ0
クルピが「モリシマーモリシマー」と探しながらモリシの前を通り過ぎた話ワロタ
10年前のモリシは髪が長かったからなw

305 名前: 自治スレにてサッカー総合板新設議論中 [sage] 投稿日: 2007/05/14(月) 23:57:39 id:rWa0GK8+0
>>304
小さすぎて目にはいらなかったんだよ、きっと。

自分もこっちの説を取りたいと思いますw(´Д⊂