【日本ダービー】(東京)〜女帝誕生!紅一点ウオッカが頂上決戦を制す

http://keiba.radionikkei.jp/news/20070527K38.html
ヴィクトリー、こんな肝心なところで出遅れんなよー!!とも思いましたが。
#かつはるさんがダービージョッキーになるのは十万年早いということか
ともあれ強かったです、ウオッカ。牡馬に体格も負けていなかったし、横綱相撲ですね。
みちのくダービーでオーラ(勝利のチャント)が聞けたので、アドマイヤオーラも…と思ったら3着。
ドリジャは小さすぎて?追い込んで来たのも分かりませんでしたが、掲示板確保。
#なんとなくロジック化の悪寒…もしくはタテヤマ化?せめて「目指せドリパス」でひとつ
逃げ粘って2着のアサクサキングスといい、4着のサンツェッペリンといい、やっぱり比較的前残りのレースになったんですかね。

日本ダービー】(東京)〜レース後のコメント

http://keiba.radionikkei.jp/news/20070527K39.html

9着 17番ヴィクトリー(田中勝春騎手)
「まさかゲートを出ないとは思わなかったよ。(以下略)

かーつーはーるーさーん…orz