萬代宏樹選手U-22日本代表に選出!

http://www.vegalta.co.jp/news/2007/05/30_2.php
おおおお!おめ!
ということは、湘南戦は萬代抜きか…という気持ちもありますが、ともあれ良かったです。
#そのへんはもっちーがなんとかして…くださいおながいします

【代表4連戦!】U-22日本代表 vs U-22マレーシア代表(6月6日@国立)U-22日本代表チームメンバー [ J's GOAL ]

http://www.jsgoal.jp/news/00049000/00049013.html
FW二人しかいないのね…*1。今日は菅沼が2トップの一角だったようなので、そういう使い方もするとしたらライバルは多いかもしれません。その中でFWとして点を取れたのがいいアピールになったのでは。

【代表4連戦!:U-22日本代表 五輪二次予選】5/30練習試合レポート:明大を崩しきれなかったリーダー無きU22日本代表候補。 [ J's GOAL ]

http://www.jsgoal.jp/news/00049000/00049326.html
正直、若干の不安がなきにしもあらずですが…頼んますよ反町さん。
#っていうか福岡の田中が(´・ω・`)カワイソス FWなのにサイドハーフ、さらに一柳退場後はSBになったらしい…さらに残れず(´・ω・`)

*1:豊田が怪我で辞退していなかったら「みちのく電柱隊」の楽しみもあったんだけど