明日は湘南戦&ロペス誕生日おめ

萬代はU-22代表合宿のため出場できず。代わりに関口スタメン?で中島との2トップという話もありますが。
#去年の見た目だったら「なんちゃってスカイラブハリケーン」できたのになあ…(無理)
第一クールはかなりラッキーな勝ち方だったし、湘南さんも好調ですが(今思えば勝ててよかったなあ、と)、この間のような戦い方をすれば結果はついてくるはず。
そういや去年の今頃はアフロ祭りだったんだよね*1…というわけで、今日はロペスの誕生日。J's GOALが連続写真を掲載してくれてます。

ハッピーバースデー!ロペス選手(仙台)

http://www.jsgoal.jp/photo/00023300/00023393.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00023300/00023394.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00023300/00023395.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00023300/00023396.html
流れとしては「ウィリアンがマウント→手荒い祝福→ロペの逆襲→逃げるクマら→追うロペとさらに逃げるクマ」という感じでしょうか。
…ええと…そのスピードと運動量は試合まで取っておいてくださいw
#こういうところで活躍するハギーはどこに?それから小針のブログは要チェックかも