明日は萬代∩( ・ω・)∩ばんじゃーい…の予定

U-22しかも代理組とはいえ、うちの選手が代表ユニを着て国立のピッチに立つ、なんてことは滅多にないと思うので。
FWが2人しかないんだし*1、さすがに出場させないってことはない…ですよね?
#だからって1トップはなしよ

【代表4連戦!:U-22日本代表 五輪二次予選】前日練習後のU22日本代表選手コメント [ J's GOAL ]

http://www.jsgoal.jp/news/00049000/00049550.html

萬代宏樹選手(仙台)
「明日は全国的に注目されるゲーム。J2でプレーしている自分にとって、全国的に名前を知ってもらうチャンス。(チームが勝つという)結果も大事だが、(ゴールを決めることなど)やらないといけないことは多い。内容がともなったプレーをしないといけない。色々な人に(自分の名前を)知ってもらうためにいいアピールをすることも大事。これからも五輪代表に呼ばれるためにもアピールしたい」

チームでやって来たことを代表の試合でも見せれば、きっとアピール出来るはず。さらに。

Q:実家は大騒ぎしている?
「大騒ぎ。みんなで見に来ます。東京には滅多に来ないので、いい観光になればいい(笑)」

( ´∀`)ホノボノッチャネ

【代表4連戦!】vs U-22マレーシア代表(6月6日@国立)U-22日本代表チーム背番号決定 [ J's GOAL ]

http://www.jsgoal.jp/news/00049000/00049552.html
9番どうこうというよりも(まあ11番って感じでもないですが、身長的に)、「俺がエースストライカーじゃあ!」位の意気込みで頼んます…あ、いや、あまり力みすぎないでw

*1:MF登録なら菅沼とかいますが